2015-07-18

エロキュレーションサイトを一日で作ってみた

エロキュレーションサイトを一日で作ってみた

とりあえず、サイトはこちら

エロヒーローズ

http://erohero.com/

サイトを作った目的

エロサイトはたくさんあるが、どれも似たようなものいまいち使いにくい

世の中の男性には万人に理解されない性癖があると思う(自分も)

エロサイトほとんどはカテゴリも大まかにしかまとめらていないので完全に自分が求めている動画出会えないので自分で作ってみることに。

作るまで

厳選したエロ動画を集めたいのでスクレイピングはしないで完全手動で運営することにした。

エロサイトなので海外サーバーレンタル

wordpressインストールしてオリジナルデザインテーマ作成

Xvideosから動画を手動で収集

サムネイルXVideosサムネイル取得するAPIを使い

URL入力したらサムネイルを吐き出すページを作成

あとは、地道に動画投稿をする。

ヒーローページとは

動画をかなり細かなジャンルで分けたページ

髪型や髪色、髪の長さ、肌の色、射精の種類

熟女の種類も三段階で分けてみた。(他サイトでどうみても20代人妻という理由熟女扱いされている時があったから)

他にもいろいろ細かく分けている。

ネット検索もっとマニアックものがあったら随時追加していきたい。

まとめ

エロサイトを作ったのは中学の時ぶりだったが、やはり制作しているときが一番楽しい

実際運営するとなるとなかなかめんどくさいがとりあえず、飽きるまで続けてみようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん