2015-07-14

ほんとすみません、誰か私に教えてください

ヒョロヒョロの男の人って蹴ったら死んじゃいそうだよねー!って散々言ってきたけど自分はどうなんだと思ってみたら、爆裂運動オンチで体育の成績が万年最下層だったし運動の仕方がそもそも分からないし楽しくないから筋肉がついてなくてぷよぷよ脂肪ばっかで足首とかふくらはぎとかお尻とか二の腕とかがキュッと締まってないたるんだ身体をしていた。ぶっちゃけ超逃げてた。

そんなんだから上半身はやたらガリで下半身めっちゃぶよぶよの肉がついてる典型的下半身デブ

腹筋もろくにないのでご飯を食べると即お腹がどどーんと出る。胸より出っ張る腹。嫌だ。

体力もない。一日完徹したとき反動めっちゃ大きくて次の日ろくに動けなかったり、学校に行って帰ってくるだけでかなり疲れたり、(往復三時間超え)だから帰ってから何もできなくて結構無駄な一日過ごして後悔することが多い。

それでも食欲は止まらない。1日でカレー4人前は普通に食べられる。それをやって1日の摂取カロリーがとんでもないことになり、この前とても後悔した。だからカロリー管理を始めて、寝る前3時間前にはものを口に入れないようにし始めたけど、今既にきつい。

そして今日友達と腹筋・スクワット毎日やってこうねと決めた。

だけど家に帰ってきたらもうほんとやる気が出ない。疲れてる。やる気で物事やるやらないを決めてる時点で大馬鹿なのは分かってる。めっちゃ馬鹿

血圧から朝起きるとふらふらして、朝から何か身体を動かしたり活動的に作業しようとかほんと厳しい。やったことないだけだけど。

ずっとソファに尻を埋めてMacとお友達になるか絵を描いてるだけ。お惣菜はあまり買わないようにしているけど料理も手間いらずのものばかり。

変わりたい、身体を引き締めたい。

お尻を特にきれいにしたい。ヒップアップしたい、きゅっとさせたい。下半身デブであることを差し引いても尻が大きいし、胸がないから尻で勝負。世の男性諸君を尻派に変えてやりたい。

だけどどうにも、自分スキルアップや欲望のために動くということができない。これ昔から。なんでだ。

疲れた身体に鞭打って腹筋を始めれば良いのに今こうして文字打ってるしTwitter監視してるしもう情けない。

どうしたら自分自分のために動かすことができますか。

ほんとすみません、教えてください。

よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん