2015-06-19

セックス神聖化することで自身正当化するやつ


知り合いに『人間大好き!!セックス大好き!!どうしてみんなもっとセックスしないの!?』としきりに話す女性がいる。


別にそれはいい。私だってセックスは嫌いじゃない。

彼女には結婚していて、旦那がいるのだけど、複数男性と頻繁にセックスしてる。

そこに対しては『旦那のこと大好き!でも、私は人間自体が大好き!!だから私は色んな人を好きになるし、色んなセックスしたい!』

『一人の人としかセックスしないなんてもったいないよ!』


ここで私は、あーこの人は人間が好きで、セックスが好きで、人を愛して体を重ね合わせることがこの世で一番素晴らしいと思ってるのね。

ふんふん。そういう考え方もあっていいよね。



『じゃあ、旦那浮気してオーケーって感じなんだ?』

『それは絶対いや。離婚する』





はい?????????






あーもーこういうやつほんっっっっと嫌い

一人の人とセックスしないなんてもったいないってどの口が言ってんのじゃボケ

自分浮気したいんじななくて、セックスが好きなだけ!とでも本気で思ってんだろうな

結局自分が性欲垂れ流しでだらしないのに、相手にはそれを認めない器の小ささを

セックスセックス喚いて誤魔化してるだけじゃねーか

こういうやつに限って自分場数踏んでて世の中しってるよ風だったり、

何でもオープンに話す屈託のない私アピールだったりする

あーーーほんっっときらい。

でも何が一番嫌かって、自分は良くて相手はダメっていうのを悪びれもしないところだな

ふぅ、愚痴ってスッキリしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん