2015-05-13

最近ずっと体調が悪い

ここ最近ずっと体調の悪さに悩まされている。

・すごく熱っぽいのに熱はない

・身体がだるい

しょっちゅう喉が痛くなる、違和感がある

上の症状が4ヶ月くらい。ここ一ヶ月弱くらいは

慢性的に軽い車酔いのような気持ち悪さ

・時々動悸や息苦しさ

・ふわふわとした軽めのめまいのような感覚

仕事が慌しくなると異様に顔が火照る

・身体があつい

こんな症状も出始めた。

精神不安定で会社で朝から誰にも見つからないように泣いたりもした。

これってなんなんだろう。

もし原因があるとしたら確実に仕事

きつい言い方をする先輩や上司、機嫌が悪いと露骨に態度が悪くなる先輩

私にならどんな態度をとってもいいと思っている先輩

そういう人たちの顔色を伺ってしま自分、思うように仕事がこなせない自分

全部全部大嫌いだ

好きなことをして好きなひとたちと会える土日は、身体のだるさや喉の違和感までは治らないにせよ、

車酔いのような気持ち悪さやめまいほとんど感じない

これが現代うつというやつなのか。そうだとしたら私はとんでもない、我慢の足りないゆとりなんだと言われているような気持ちになる

1月ぶりにGW実家に帰ったら体重が2kg近く減っていた。158cmで43kg台。たぶんあまり健康的ではない。母にも頬がこけたと言われた

ストレスが原因で容姿まで醜くなるような気がして怖かった。ただでさえ可愛くも美人でもないというのに

親元から400km近くも離れて、別に希望していたわけでもない仕事で私は何をしているんだろう。

土日に踊ることだけがほぼ唯一の癒し関東にいる理由だけど、これが正解なのかはよくわからない

平日は毎日憂鬱で、今後楽しくなるような気もしない。転職しようにも、今より環境が悪くなることが怖い

どうしていいのかわからない

今日も朝が来るのが嫌で夜更かしをしてしまう。このままじゃいつか自分が壊れるような気がして怖い。

  • メニエールとか? でも本当に健康を取り戻したいなら、生活改善するという方法がある。 (きちんと寝る、きちんと食べる、体を冷やさない) あと沢山友達作るといい、異性の友達も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん