2015-01-22

素人モノAV卒アルを晒せ

素人モノが好きなんだけど、やっぱり素人モノで重要なのは素人感だよね。

普通女の子が何かのはずみでAV出ちゃいましたって感じだよね。

これくらい楽勝ッショって雰囲気出してるのに、パンツ脱がされた瞬間に一瞬だけ見せる恥辱の表情だよね。

この素人感を増強する手段として、小中高と、その子卒業アルバム晒すのはどうだろうか?

生ハメ中出し当たり前の昨今のAV事情、これ以上刺激の強い映像も難しいのではないか。

からライバル企業に差をつけたいAV製作会社ソフト方向に舵を切るべきだ。

の子普通女の子として生まれて育って、初恋もしてふったりふられたりしながら初体験もして、

そして今、女性としての全てを小銭を稼ぐためにさらけ出すのだと、そういうストーリー性を重視するべきだ。

なんなら昔もらったラブレターとかも晒すべきだ。

尺つなぎのフェラなんてすっぱり切って、冒頭20分ぐらい延々とその子の歩んできた人生について、

写真などの物的証拠を通して具体的なイメージ形成できるようにするべきだ。

できたら、父親か母親に前もって「私の事どれくらい大切に思ってる?」とか聞いておいて、

その録音テープ流すべきだ。

そうやって、ただのまんこじゃない、一人の人格人生を背負った人間なんだと強調した上で、犯す!

完膚なきまでに

ああ、なんて興奮するんだ。

絶対売れるって!

追記

30手前ぐらいで公務員とかの手堅い仕事についてるが、

放蕩ぐせが祟って借金返すためにAV出ざるを得なくなったプライドの高い女も超好みなので、

その方面もできたらがんばって欲しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん