2015-01-07

はてな村内輪ネタは端から見ていても楽しいです

ブクマ自分ブログもほぼ書かないロム専で(IDは1年前ここに愚痴を書いてみたくて取った)うっすらとしかこの界隈のことを知らないのですがだんだん理解してくるとすごく楽しいなと思う。

この内輪の感じ 謎の中毒性で、素人が簡単に楽しいというのはいけないことのような気がするのですが、あの人が言及していたのはこれか、みたいなのが分かったときに謎の快感が湧き出てしまい。

古文書解読とはこういう気分なのか。

 

 

以下ファンレターみたいなの

アジ先生

ちょうど腐女子デビューした時に801ちゃん1巻が出て小ネタとかあるあるが面白くて、以来ずっと単行本を買っている。

ので801ちゃんの人という認識だったのにその前にはてな村の人だと知ったときは驚いた。はてな村奇譚もそれ以外も楽しみにしています

余談ですが先日のコミケで生801ちゃんさんにあえたのに染垣ロスのその気持ち本当に分かりますしか言えなかった……本当はもっと長年のファンとしての想いを……???

ブギーポップ私も好きというかすごく思い入れが強いのでこれから小ネタのしみにしています

hagexさん

hagexさんもTwitterおたくトラブル記事が回ってきて行き着いてしまった……。

ブログ記事を遡って一夜を明かすなんて初めてでした。hagex脳こわい。

いつも楽しく拝見しています。以前、デザフェスでちらっと拝見したのですがイケメンでした。

・topisyuさん

hagexブログを見ていたらいつのまにか。お二人のコラボ?の時は読者としてはとても面白かったです。

いつかのためにと思い育児関連や嫁姑問題についての記事を読みイメトレしてるけどよくない気がする。

つかこんなお母さんになりたい。

 

奇譚おもしろいです、というだけの話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん