2014-11-26

親不孝者から脱却したいんです、文章を書くのが趣味の元楽天占い師

数年前のこと、楽天を辞めて占い師に転身した時、田舎家族にはその事を内緒にしていました。

今ではその名を知らない者はいない(楽天カードマンのおかげさまで…)上場企業にお勤めと思っていた娘が、収入不安定極まりない怪しい占い師になっているなんて…

アナタ言えますか?

最短のコンビニまで歩いて30分かかるそんなド田舎から1年浪人してまで東京大学に入れてもらった自分にゃーそんなことは、親不孝過ぎてですね、とてもじゃないけど言えませんでした。(おいおい、もっと職業に自信持って!)

それも1年半でバレてしまいましたが。

未だ娘の生活について不安感充満の母おふさと父ピロシキふたりパーティーサプライズで招待し、できましたら会場の皆様で声を合わせ「し~ん、ぱ~い、ないさぁ~~ッ!!!」(大西ライオン?)って安心させてあげたいんです。(そんなことで安心しますかね…)

放蕩娘を思うストレスのせいで寿命10年縮んでしまった二人。

2/7で縮んだ10プラス5年分寿命を延長させてあげたいです…

都内国立大学卒業後、金融会社を経て楽天へ。会社を辞めて早3年、、占い師池田34歳都内在住独身、この度電子書籍を出すことになり、こんな企画がスタートしております!!

もし賛同いただけましたらば口コミ、ご支援などのご協力をいただけたらと思い…

企画名  :素人電子書籍自己出版!1万部目指して決起会

URL    :http://bit.ly/1vz0Eab

開催期間 :2014/11/22(土)~2014/12/19(金)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん