2014-11-25

行為が大好きな友人(女性)


好きというか、性行為依存している友人がいる。元々鬱病を患っていた彼女は、恋愛関係のいざこざを経験し、私がレズAVのタチの爪の長さについて文句を言っている間に、寂しさを紛らわすためネット出会った人と寝る女性ジョブチェンジしたのだった。

かかりつけの心療内科医者セックス依存症をどうにかしたいと相談したらしいが、解決の手段はなく、性行為をすればするほど鬱が酷くなる。辛い……死にたい……。

というのを、彼女いない歴=歳のレズの私に打ち明けてくるのである

こちとら巨乳美人OL(おっとり癒し系あらあらうふふ)なお姉さんに襲われ、処女を奪われることを想像して「あーー、セックスしたあい」と毎日ムンムンしてるのに、どうしろっていうんだろう。

「辛いね」と同感しているように見せかけて(なにも……わからない……)と言っている自分がいる。

まぁ単純に愚痴が言いたいだけなんだろう。私は「辛いね……」「あなた悪くないよ……」「その気持ちわかる……」と言い続ければいい。平日の深夜二時に死にたいメッセージを送ってこられると、さすがに文句のひとつも言いたくなるが。

私、処女レズだけど、お互い同意して避妊もするなら、いくらでもすりゃいいじゃんと思う。若いんだし。恋人もいないならさ。

避妊しても子供ができる可能性が……は、分かる。いっそ、中絶バッチこい性行為スポーツだ! ぐらいに思えたら幸せなんだろうけど。中間の考えあたりが一番辛いんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん