2014-10-03

晒されたので適当に書いておく

久々にネトゲキャラクター2chに晒されてしまった

さらに墓穴を掘ってしまった

発端は目的を持ったPTに入ったにも関わらずその意向に沿わない行動をしていたからだ

晒しの文は「◯◯中に無関係の■■をしている」とだけ、間違っておらず正しい

しかし、終始そのような行動をしていたのではなくPT行動開始前の2,3分でしていただけのつもりなのだ

(これは自分がそう思っていただけで晒した側は既にPT行動開始と考えいたのかもしれない)

晒しの文だけでは誤解を生むと思いPTチャットにて理解と訂正を求めた

が、これは余計かつ間抜けだった

晒しを行った人物がPT内に居るのにこんな事をしても燃料を注ぐだけ

2ch晒すような人物が認識を改めて訂正なんかするわけがない

そのチャット內容まで相手に有利なネタとして晒される羽目になったわけである

晒しに対する2chの反応はまさに痴漢冤罪容疑者に対するそれと同じだった

私のPTチャットでの発言は嘘とまで言われ酷くこき下ろされた

また、晒しに乗じて他の件で不満や妬みを抱いていた內容まで散見された

正直に言うと運が悪かったのと寝起きの為に頭がうまく回っていなかった

運が悪かったなんて言うと反省してないな、悪い事していたと理解してないなと言われるに違いないのだがこうとしか言えない

今回の件で言えば度し難いレベルではないし普段ちょっとだけ別のことするなんて事一切しない

ほんの一瞬目についてしまったが故に晒され墓穴を掘ったとしか自分は思えない

つり革を両手で掴んでいたがチンポジが気になって直したら痴漢扱いされたのと同じように思う

ネトゲをやっていればいつか晒されるのは理解していた

けれどこんな冤罪紛いの內容で晒されておまけに別件掘り返されるなんて不愉快しかない

過去理不尽なことで晒された人達はどうして今も平然とプレイしていられんだろう

ネット情報はいつまでも残るのにレッテルが付いたキャラクターで続けるのは自分には辛い

モチベーションが低下していたのもあるし課金を止めてやめるの悪く無いと思える

こんな悔しい思いするの何年ぶりだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん