2014-06-28

人妻風俗>>>>>普通風俗

 顔面レベル、トークの質、サービスの質、プレイの幅。全部人妻風俗が勝っている。

 ブサメンが女に相手されないからって普通風俗行っても「ゴミみたいな女でクソだった」となる。これは確定的に明らか(高級ソープだけは話別だけど)

  

 人妻風俗っていうと、人生終わってると思うだろうか?だが考えてもみて欲しい。結婚した22歳と、結婚してない22歳、どっちがセックスに貪欲?どっちが落ち着いてこちらを気遣える?つまりそういうこと。

 でもおばさんじゃん!という意見があるかもしれない。34歳とか聞くと、もう子供の頃のかーちゃんじゃねーか!と。

 だがしかし、言わせて欲しい。20代で風俗やってる不通の風俗嬢ってのは当たり前だが会話できない感じだったり、知能があれな感じだったり、不細工だったりってのが耐量にいる。でも30代となると、「結婚してるから普通出会いは無い」「セックスしてもらえるのがありがたい」と言う風に女側のほうが男にへりくだる、当然女のレベルも上がる。

  

 でもババアなんだろ?と思うかもしれないが、はっきり言う、ババアらしいババアなんてほとんどいない(45歳くらいになるとまた違うんだけど、それはまた別枠だし、そもそも時間帯が完全に深夜とかが多いから普通に出会いにくい、逆にレア)。パケ写詐欺もかなり薄い(普通風俗は5割減でクルが、人妻風俗写真よりかわいいときすらままある)。子供連れでかわいい人妻ってたまーにいるじゃん。保育園のお母さんでかわいいのってたまーにいるじゃん。あのレベルがクル。

  

 考えてみても欲しい。かわいいから結婚を早々にできるわけだよ。で、そんなかわいいのにセックスがいきなりできなくなったらどう?溜まってくるでしょ。そうなんですよ。

  

 ちなみに、人妻風俗といっても、ガチの人妻も多いんだけど、バツ1とか、子供はいませんってのが一番多い。

  

 あと、人妻子供育ててるから甘やかしプレイはええぞw セックスも本気で楽しんでいてセックス中に話しかけても感じすぎてて受け答えろれつ回ってないのたくさんいる。開発済みなんだなw この開発済みってのはなかなか普通風俗はいなくってセックスが楽しくない嬢が多いんだが、人妻は流石に感じまくる。

  

 変な話、本番はごにゅごにゅだぞwwwwwwww打率クッソ高い。NGでも十分楽しませるテクニック持ってる人が多い。つか、簡単に友達になれる。ババアだけど普通に男子に気を使える会話が楽しい女子より遥かに面白いぞ。

  

  

 俺は二次元では完全なロリコンだし、オナニーも20後半のBBAとか絶対嫌だって思うタイプだし。AVギャル系とかばっかり見て熟女AVなんて絶対みないくらいのロリコン

 当然の女嫌いだ。けど人妻風俗普通に会話してて楽しい

 だけど、風俗だけは人妻風俗のよさを知ってしまったら普通風俗いけないくらいいい。

  • 川崎あたりのピンサロに行くと、多分また逆転しちゃうと思うよ……

  • ワイ札幌出身 ススキノ連れてってやると多分おまえ 「若いの最高ババア死ね」って言い出すと思うわ

    • そんなかわええんか? ワイ渋谷、新宿、池袋

      • かわいいっつーか 不景気で職場も少ないので、風俗に入ってくる女が全体的に若く しかも人選が厳しいので質が上がってくるのよ 東京の風俗は真剣にレベル低いし値段も高い 地方風俗...

        • なるほど納得やで! 確かに札幌出身者は若い風俗嬢オタおおかったやで。    でも宮崎風俗は完全外れやったで。。。    あと、確かに大陸系、半島系風俗ならかわいいこいそうやで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん