2014-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20140426165331

ワンチャン出合い目的オフ会はてな彼氏はてな婚高学歴所得はてな男目当ての下種女

違う違う違う。

増田が嫌ってるような人たちは、はてな婚だのはてな男だのは狙ってないよ。

狙ってるとしても相当なリアル喪女くらいで、そういう喪女は男をドン引きさせるほどネタに走ったり、かわいくない自虐で叩かれたりするだけでゲス認定はされない(能面さんが比較バランスの取れた自虐なのは彼女が「男狙ってますオーラを出さなからだと思う)

増田が挙げてる人たちが狙ってるのはPV数。ブクマでバズり、業界人に注目されてクリエイタ一気取りしたり金稼ぐこと。

その延長線上に恋愛結婚の野望があるとしても、相手ははてな男じゃない。

はてな男にモテて玉の興、なんて実現したって嬉しくもなんともない。

暇な女子大生やら北条かやを見れば分かるじゃん。

彼女らがはてな男子恋愛したがってるように見える?

彼女らにとってはてななんてブクマ集めてネットで注目浴びるためのツールでしかないよ。アメブロで同じことやったら注目されないからはてなにいるだけ。

それを「はてな男子を落とそうとしてる!」と思うのは盛大な勘違いだよ。

女がすることを何でもかんでも「男の気を惹くためにしてる」と思わないほうがいいよ。

ミニスカート履くのも化粧するのも男にモテたいからだけじゃないし、好きでもない男のことなんか視野の外にある女のほうが多いと思う。

アイドル水着姿晒すのはファンの男にモテるためじゃないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん