2014-02-16

老婆心というやつ

アイドルイベントとか女性声優ライブとか休日秋葉原とか歩いてるとよく目にする

黒髪甘ロリ♥系の若い女の子(若干のメンヘラ臭)と

渋さとか無縁のただ年食っただけの冴えないオッサンの二人連れ見ると「あー…」って思うんだよね

まぁ本人たちが幸せならそれでいいんじゃないですかね?とも思うからあんまり言及しない方がいいのかもしれないけど

おばちゃんはモヤモヤちゃうんよ

女の子の方からしたって話が合うし飯おごってくれるしちやほやしてくれるんだったら悪い気しないだろうし

男の方からすれば普段は全く相手にされない層のそこそこ可愛い女の子自分と話してくれて、

しかアイドルとかの話を嫌がらず聞いてくれるどころか楽しくしゃべってくれるんだからそりゃあ夢中にもなるよね

ヤらせてもらえないかもって思っても貢ぐし飯もおごっちゃうよね~

そうやって押してればいつかはまかり間違ってヤらせてもらえるんじゃないか?とか思うよね~

そういう女をdisるはてな民のみんなだって適当にちやほやしてれば簡単にヤれそう女がいたら

ちやほやしちゃうでしょ~~~そりゃそうだよね~~~~簡単にヤらせてくれそうだったら

男なら誰だってそうするよね~~~全然悪くないよ~~~~

まーそういうの意識的にやってて、もっと貢ぎなさいよ私に~この愚か者どもが~みたいな女の子なら

楽しそうね、痛い目に遭わないようにほどほどにね、ぐらいにしか思わないんだけど、もう少し幼い子だと

本当にちやほやされるのが嬉しいだけで自分を安売りしてるみたいな子もいるのかなーって思うと

なんか若干悲しくなるんですよォ!!

ニコ生で脱いだりTwitter地鶏アイコンでオッサン釣りまくったりそういう…なんか…

男のひとはそういうイージーなものに流れてるだけで別にの子いいわけでもないし

ちやほやしてれば簡単に欲しいものが手に入るからそうしてるだけなのにそれを自分に対する賞賛だと

勘違いしてしまうっていう…なんか…

そういうサイクルから外れたところから見てるとうわ…うわぁ…っていうなんとも言えない気持ちになるんですよね

ババァの嫉妬乙って思うならそれでいいですけどね

まぁ本人たちがいいならいいんだけどね!

私もちやほやされて飯とかおごられたいですね!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん