2014-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20140216003344

すげえわかるw

というか自分も昔その女の子立場だったから余計。

同級生に相手されなくってもオッサンなら超チヤホヤしてくれるんだよな

同級生の一番可愛い女が行った事もないようなところに

デートに連れて行ってもらえたりするし

(オッサンパワーで高いレストランとか行ったり、ホテル行ったり)

若い身体をエサにホイホイ貢がせられるからまらん。

ただ、自分としては「割のいいバイト感覚だったなー

私の場合オッサンにペンタブ買ってもらったり漫画描くソフト買ってもらったりしてた

今ではものすごーーーく後悔してるw

なんかね、ああいうのは規制したほうがいいと思う、なんらかの形で

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん