2014-02-13

SNSとかで、過去一ヶ月以内に必ず見かけたであろうポストw

赤ちゃん写真

曰く「誕生しました!~グラムです!みなさんのおかげですありがとう!」

・虹の写真

曰く「虹発見♡」

空港写真

曰く「いってきますー!」

ネコ

曰く「かわいい♡」

・名所旧跡、自然現象総合

曰く「やっぱすげー」

・恐らく飲酒

「今、このチームで仕事できてる自分って、ほんと幸せだと思う。みんなでもっとこの世界変えていきたい。小さな力でも伝えられる事ってあるんだってマジで感じた」系w

・「さてとっ」っていうだけの謎の身内つぶやきw

・無題でビールジョッキ、ワイングラス、カクテルグラス、ぐいのみ、などなどw

その他

・花

夕焼け

・「みんな気づいてない実は福島第一は今こうなっているw」系

署名呼びかけ

おもしろ画像

おもしろ動画

名言リンク引用

・なるべく自慢しすぎないようにがんばって言葉選んで投稿した子供達の写真w

雑誌掲載されました、テレビ映りました

雪だるまw

ほかにもいろいろあるなー

日本人はどんなツールでなにやってもほんとやる事と内容おんなじw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん