2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140213194617

でも海外でもそんな違わないんじゃね?

だとしたらカイガイガーとか関係ないんじゃん。

記事への反応 -
  • 海外だと家族写真とかが多かったりするよなー

    • どこの「海外」とどこの「日本」を比べてるんでしょうか?

      • 日本と日本以外(海外)でしょ当然。日本は特殊異種な国なのに、海外と比較して話をしようとすると「その区別ってどこ?」みたいにやたら食いつく人いるよな

        • 日本だけが特殊異種とな? で、どこの海外だとFacebookに家族写真が多いの? 元増田が言ってる事によれば、日本も子供写真とか載せてるわけじゃないの?

          • また「どこの海外」って疑問が出てる。日本以外だって書いてあるじゃん。確かに日本で子どもの写真アップする時って子どもだけの事が多いよな。親は顔出さないことが多い。でも海...

    • 完全に個人の印象だけど 東南アジアと北米、南米あたりが多くて 欧州は写真嫌いな気難しいやつとか混じってるせいで少ないという感じがするw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん