2014年02月13日の日記

2014-02-13

Oculus Riftエロ方面展開案

裸の女の子Oculus Riftパックスパワーグローブつけて寝転がって喘いでるタイプAVが見たい。男は出なくていい。

http://anond.hatelabo.jp/20140213234340

同意。書こうと思ったら既に書かれてた。

もしくは実力主義のところ。高卒から博士まで混ざってる職場にいたが誰も出身学校ことなんて話題にしなかった。何をやってたか、何を作ったか、そういう話の方がずっとおもしろからね。

http://anond.hatelabo.jp/20140213233915

相手を知りもしないのに決めつけてしまう人って……。

ついでに自分経験世界全体と合致していると思い込んでるし。

http://anond.hatelabo.jp/20140213142040

皆そう

消えてなくなりたい→自分のいた痕跡を全て消してしまいたい→現実的に無理→死のう→でも死んだら迷惑かかる

そのループ

普通はどこかでループが止まる。考えても意味ないし、誰にも迷惑かけないのも無理だしって思考になる

でも欝や抑うつ状態だとそのループから抜け出せなくなる

死にたい」は「消えたい」だし、死ぬのは手段なんだよね。死ぬこと事態が目的じゃない。消えるために死ぬという手段を使ってるだけ。

http://anond.hatelabo.jp/20140213224524

そんなしょぼい環境にいるお前が悪い。

高学歴が当たり前の環境にいればそんな話全くしない。

http://anond.hatelabo.jp/20140213222229

わかる。自分も今まさにそう。冬季鬱のピークなんだろうと思ってる。

http://anond.hatelabo.jp/20140213224524

社会人生活10年以上で様々な現場渡り歩いたが、出身大学名を言う場面なんてなかったぞ。

どうせ学生時代の話とかする時に出身大学が分かるようなキーワードさりげなくちりばめてたんだろ?嫌らしい性格してるぜ。

馬鹿共の嫉妬がウザいと嘆く前に、「高学歴」が自分を評する言葉になっている現状を嘆くべきだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20140212070447

♪何のために生まれて〜 何のために死んでゆく〜?

解らないのは『自分』〜

そ〜んなのが お〜れだ〜

オナニー終わった直後にセフレから明日遊ぼ」の絶望

今朝セフレ

明日予定空いてる?」

って聞いたら

「予定ある」

ってLINE来た。

めっちゃ溜まっていたので、オナニーした。

その直後セフレから

「やっぱ明日遊ぼ」

LINEが入る。

ものすごい絶望・・・

何かが違う気がする。

おとといだったかテレ東番組で、アフリカ僻地無医村で自腹で巡回医療をやってる女性医師を紹介してた。

立派な人だなぁ、と素直に思って関連するTweetとか見てたら、「頭が下がる思い」「マジ尊敬!」みたいな意見がたくさんあって、 うんうん、そうだよなー、と思ってたんだけど。

ところが、単に誉めたり感動してたりするだけじゃなくて、「それに比べて日本の政治家は!」とか「大企業!お前らが搾取した汚い金でこういう人を援助しろ!」みたいなことを言ってる人がチラホラいるの。

みんな一様に命令口調で、それでプロフィール見ると、間違いなく「脱原発!」って書いてある。

何かが違う気がするんだけど。

可愛いと思っていた女から襲われた時の男性の気持ちは?

(1)ラッキー

(2)付き合ってください

(3)え、引くわ・・・

(4)嬉しいけど次はねえな

(5)セフレできるかな

どれ?教えてほしい正直に

http://anond.hatelabo.jp/20140213223517

その4000円と仮に中古車1台の維持費を比較

あるいはレンタカーでもいいけど

数年~10数年に1度か数度の運べないサイズ家具類の輸送のためならさすがに不要

童貞は知らなそうなことでも書くか

熱いキスと言うのは比喩じゃない。本当に舌が熱くなる。

メロンパンナちゃん、ドキンちゃんロールパンナちゃん、バタコさんから誰を選ぶか

メロンパンナちゃん→妹属性 かわいいけど生真面目でお堅い みんなのアイドル 高嶺の花な印象

ドキンちゃん小悪魔的な魅力 セクシー系 ちょっと我侭だがそこも可愛い

ロールパンナちゃん→姉属性 強くて優しい 仕事ができる

バタコさん→愛想がいい 万能 明るく朗らか 健康的な魅力



付き合うならドキンちゃん結婚するならバタコさんかなあ

http://anond.hatelabo.jp/20140213223517

違う違う

車っていうのは、意中の女と二人だけになれるツールなんだよ

誰もしらないところに行って、カーセックスでも旅館セックスでもなんでもできる。

こんなツールを手放すってことは、いよいよもって男の草食化が無視できないレベルにまできてるってこと。

http://anond.hatelabo.jp/20140213222229

分かる気がする。一年で一番寒い時期だからか?

あと半月の辛抱。乗り越えればきっと報われる。

http://anond.hatelabo.jp/20140213221029

挿入もjoinもunionもアカンくなるやろー

うちの会社だとアウトソーシングも外出しって言う。

http://anond.hatelabo.jp/20140213224524

だよね。

しかも、頼みもしないのに周りが勝手に「この人、○○大だよ!」と宣伝してまわって、迷惑…。

社会人なんだし学歴関係ねーだろーー!!って思ってるのに。

セックスより愛が欲しい

愛のないセックスなんてもういらない。

若いころは逆だったのに。

年をとったのかな。

学歴の話

自分世間でいう「高学歴」の人間だけど、「高学歴」扱いされると嫌な気持ちになる

高学歴」じゃない周りの人たちは大学名いうだけですごいすごい言ってくるけど正直ウザすぎてしょうがない

明日死ぬかもしれないのに法律守る馬鹿いるのか?

もし自分徴兵されて、戦地から生きて帰れない可能性が限りなく高かったら、

捕虜の敵兵とか敵国の市民とか殺しまくるし、現地の女もレイプしまくるし、

食糧家財を略奪しまくって、悪の限りを尽くしてから突撃して死ぬと思う。

戦争犯罪がどうこうとか、自分が死んだ後のことなんて知ったことじゃない。

軍規守って死んだ後に「あの人は立派だった」とか言われても意味ないだろ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん