2014-02-12

ブラックテレビ局ブラック政党ばかりがブラック企業を解説する世の中

自分ん所の組織内部構造をどうにかしろ

ブラック企業って格好のネタ自分んらの持ちネタに使うのは勝手やけども

自分んらが変えん限り、意味ないわ

まだワタミ会長自分ん所はブラック企業じゃないと言ってるのがマシに聞こえるわ

何でってワタミの言うブラックじゃない宣言はあながち間違いじゃない。

ブラック言われてるんは連結子会社まり本社ホワイト企業の部類に入る。

一方どこそこの〇〇って確かに言うてくれれば分かる問題を何も明示せんと

架空企業を挙げてこんなことが実際にあるんですよキャハハハですもん

そらテレビ局は信用できひんわいな

他方よくテレビ局年収自慢みたいに言われてるけど、その実勤務時間や日数が休出サビ残だらけのインフラ鉄道現場職と大差ないがな

にも拘らずテレビ局ってのはホワイト扱いされてるのは何故だと思う?

そりゃ一部の華やかな部署クローズアップされまくれば事実そうなるやろ。

ワタミと同じ寸法なのよ。

また、政党にしても碌な所がないねん。そういう政党に限って、その関連企業および個人団体がブラックやったりするんや。

例えば公明党支持母体日本最大の害悪かつ朝鮮仏教系の創価学会日本共産党は支持企業ブラックどころか殺人教唆詐欺強姦(女子高生コンクリ事件とかな)に手を染めてるのもある。他の政党に至っても何ら解決しようという試みがないのは、自らも汚職に手を染めているからであって、誰も彼も本気でブラック企業断罪する気がないんやで。

それなのに行けしゃあしゃあとブラック企業を特集したり若者ガーとか嘆いたりするんは何か違うと思う。

もっと労働者の声を聞いてやってくれた方がええわ。

ネットで何か言ってるで?てろくに調べもせんと特集組んだりするからボロが出るんちゃうんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん