2013-12-25

ここが凄いよ!WordPressテーマ「STINGER」 #Stinger-WP

WordPressテーマ「STINGER」がアツいらしい!

http://stinger3.com/

Advent Calendarも作成されてるし、これは使えそうだぞ~!!11

http://www.adventar.org/calendars/90

えぇ。色々とマンセーされてるみたいだからダウンロードしてみました

   これはヒドい・・・

一言で言うなら、「コピペして作りました!」

(コーディングルール?何それ?タブとスペース?何か違うの?)

いや別にコピペして作ったのを配布するのは悪くないよ

それすら出来ない人間からしたら有りがたいものだと思うしさ

たださ、これの製作者ってPHP・・いやJavaScriptすら分かってないんじゃねーの?

ひっどいわ。コメントすらまともに書けてねーんだ

<?php // コメント // ?>

死ぬ気か?

挙げだしたらキリがないので

あとはダウンロードして確認することをお勧めする

> STINGERは、WordPress初心者の方でも簡単にSEOに強く、アフィリエイトも出来るテンプレートです。

初心者の人に教えてあげたいけど、これよりもっといいのあるよ、ただそれはSTINGERではない

SEO効果があったとか書いてるブログは何をもって効果があったとしてるか知らんが

SEOなんてようは中身だろ。もちろんソースも関わってくるけどSTINGER見た限りでは

デフォルトテーマの方がいいレベル

から要望(使わないけど)

ディレクトリ構成ぐらいきちんとしろよ(逆に何で /images だけあんの?)

・開発環境に入ってるデフォルトフォーマッターでいいかフォーマットしてくれ

ファイル命名規則ぐらいちゃんとしたら?("itiran"って何だよ。イーティランって英語あんのかと思ったわ)

・もうコピペはやめろ

コピペで良い物を作りあげるのもエンジニアとしては必要とされる事かもしれんが

こんな危ないコピペテーマを、「初心者でも安心」と言わんばかりのキャッチコピーをうたって配布してんだからタチが悪いわ。

製作者さんよ。

これさ、不具合が出て直せんの?

そんな危ないコードを配布してるのに危機感もったらどうなんだ?

ウイルスばら撒いてるようなもんだぞ?

追記:

http://anond.hatelabo.jp/20131222235456

やっぱり変なのも沸いてるみたい

簡単に拡散して貰えるからって乗っかってくる奴らも多いんだろうな。

リンク先のブログが月間30万アクセスとか眉つばも良い所だわ。

100歩譲っても運営者のアクセスが30万とかそんな感じ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん