2014-04-14

全然面白くないのにブログ開設3ヶ月で月間30万PV突破したけど明らかに嘘だった話 @daimech

はてブ巡っていたら見つけたので簡単にまとめてみた。

叩かれても懲りずに続けているっぽい。

こういう輩は消え去って欲しいな。

【発端】

ブログ開設3ヶ月で月間30万PV突破するために実践した全てのこと

http://daimech.com/3months-accomplish/

それでもどうにかこうにか月30万PVを達成できたのは、やっぱり俺がとてつもなく面白いということ、

そして多くの方のご協力のおかげ、

さらには俺がとてつもなく面白いということが挙げられます





【明らかにうさん臭いので探られる】

月間30万PV!のからくり

http://anond.hatelabo.jp/20131222235456

うさん臭さには“ワケ”がある 月間30万PVを謳うブログの裏の裏

http://plus1world.com/daimech

自称月間30万PVブロガーが水増しフォロワーで話題に!

http://matome.naver.jp/odai/2138811355549525201

全然面白くないのに月間30万PVだっていいじゃない

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/12/27/123502

証拠出せないので逃げる】

今回の件に関して言いたいことはいろいろあるけど、いちいち弁明するのもカッコ悪いし、好きなように受け取ってもらって構いません。仰々しく会見するつもりもありません。ダイブロは引き続き毎日記事を更新していきますわよ〜(^ー゜)

https://twitter.com/daimech/statuses/416128870471839744

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん