2013-08-24

Ashley Madison...

アメリカから上陸した不倫奨励SNSアシュレイ・マディソン」に上がっているという30女の異様なプロフィールが晒されていた。母ちゃん要求多いぜ。

名前:ayumio

年齢: 35 (みずがめ座)

地域: 横浜市, 神奈川県, 日本国

身長: 1.58m

体重: 52kg - 普通

ステイタス: 男性との出会いを求む既婚女性

援助交際を求めるようなbitchと一緒にしないてください。◆写真目線が入っている犯罪者の方はご遠慮ください。  ◆軽い雰囲気の方はご遠慮ください。  ◆画像が横になっている方、写真の回転くらいできるようになってください。毎回首が痛いんです。  ◆プロフィールの記載がない方はやる気ないんですよね?ごめんなさい。  ◆写真の見せ方、プロフィールの書き方にセンスのない方はほんとごめんなさい。  ◆「35〜40歳以外」の方は、ほんとごめんなさい。 特に40歳以上でマナーを守れない方がとても多くて・・・今後の日本不安です。  ◆鍵要求のみの方が多すぎるので今は全て拒否しています。知らない人に「写真見せて?」と突然言われて見せる人いると思いますか?そういう方に限ってご自身の写真がなかったり鍵を送ってきてなかったり・・・  ◆相変わらず40歳以上の方からプロフィール読みました!気が合いそうですね」というメッセージを大量に頂くので削除ボタンが壊れそう・・・  ◆あまりにもしつこい方と変態的な方は運営に連絡→ブロックしかるべき処置となるそうです。  ◆暴言吐かれた方は写真に注意してくださいねネットで「やられたらやり返す。倍返しだ!」的に公開処刑してさしあげます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん