2013-06-29

ここにきて自信ない

30歳。

大卒フルタイムリーマン年収700万くらい。

2年くらい彼氏いない。

顔面普通、ちゃんと化粧したらまあかわいい。くらい。

ただし、デブ

平均体重を大幅に超越したデブ

なんか友達いないなって思う。

仲良い友達結婚とか子供生んだりして時間あわなくなった。

特にもてるわけではないが一昨年まではあんまり彼氏いない期間はなかった。

よく会う男友達はいる。

先週告白されたけど断った。

ここへきて恋愛に対する価値観まったくわかんなくなった。

断ったのは生理的にこいつとはセックスできない、と思ったから。

明らかに生活に対する意識が違うから年収自分の1/3くらいか

後者って断る理由にしていいんだっけ?

別に昇進したいわけでもないけど自分仕事に厳しくクオリティ高いわけでもなく。

何やってんのかなーじぶんって感じ。

前はけっこう自分に自信あって、たぶんそこの部分で男の子が許してくれてたんだろうなあとつくづく思う。

まりに自信なさすぎてセックスだけの関係男の子にもやろーよって言い出せないくらいだ。

暇すぎて彼女ほしーって言ってた大学の先輩、つきあってくれないかなー。

うん。ここまで書いてこのモードじゃ先輩も落とせないわって思ったw

ちょっと呑みにいってくる。

  • そもそも恋愛する必要なくね? 「仕事だけではなくちゃんと男も所有しているアタシ」と言う「自信」が欲しいのかもしれないけど そういうのってくだらないと思うけどな

  • あはは。そうだね、物足りないだけだね。 言われるとちょっと楽になるな。 ありがとー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん