2013-06-14

増田に書き込むのは鬼畜所業。それか馬鹿

http://anond.hatelabo.jp/20130613154103

あなた増田を読んだことで不幸になる人がいるかもしれない。

増田に書き込まなければそんな可能性は無かった。

から増田に書き込むべきではない。

あなた友達になったことでその人が不幸になる可能性がある。だから友達を作るべきではない。

あなたはなしかけたことでその人が不幸になる可能性がある。だから誰にも話しかけるべきではない。

「他人の人生を巻き込むな」って、

要は「誰にもかかわらず一人で生きろ」ってことだよね?

でもそんなのまず無理だし、つまりは「生きるな」って言いたいの?

まあでも、「子供を生むのは親のエゴ」には同意

からこそ、親はできるかぎり子供幸せになれるよう努力すべきだし、それをしない親は虐待といわれても仕方ない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん