2013-06-04

喪女、こじらす。

厳密にいうと私はそこにカテゴライズされない人種なんだけど(過去恋愛経験があるという点が)、

ここしばらく戦線から遠ざかっていたおかげでなんかもうこじらせている。ひどい。


そんな中今度食事に行くことになった人がいて、話の流れで私がお店を探すことになり

別に押し付けられたわけでもなんでもなく、あの辺良く行くしとか気楽に考えてたんだけど、

そういやデートのお店自分で予約したことってあんまないなーと思い始めたら

(はっ…女がお店予約するってかわいげないことこの上ないんじゃ)

(はっ…あんまりこじゃれたお店すぎても手馴れてるって思われるんじゃ)

とかなんかどうdddddddっでもいいこともうぐるぐる悩み始めて

男性+初めて+食事+喜ぶ+店 で検索かけたりして(頼みの綱だよグーグル先生)

結果出てきたのが「女性が喜ぶお店選び」「女性を食事誘うときマナー」とかそんなんばっかりでちげーよ!!

先生話聞いてー!?私の質問ちゃんと聞いてー!?グーグル先生は恋する男子を応援しています!!

女性にお店を予約してもらうなんてNG彼女の好感度が下がってしまますとか

いやいやいや彼女目線アドバイスする思いやりじゃなくて、今そこおいといてー・・・

ここの彼女全っ然好感度下がってねーから本件につきまして・・・


で、もうねいっぱいいっぱい。こういうときもてるオトナ女子スマート対応して

恋も仕事もゲットだよ!私、信じてる!みたいな、展開にもってくんだろうけど

今の私はパッションもねえキュアもねえ、あるのは一生懸命、頑張るわ!みたいなそんだけ

一生懸命頑張ってってけどお店検索しては予約まで行かない、そんだけ。


共通の知人が彼をとてもいい人、と話していて、きっといい人なんだろうと思うし

あんまりこの手の経験豊富でないタイプなんだろうなあとも思うし、

なんかね嫌われたくないと思うんだよね現時点で、すごく。

嫌だなと思うことしたくないなって思うの、まだ全然知らないんだけど。

好きかどうか考える次元にすらまだついてないんだけど、

あれ 恋愛って 何だっけ・・・

彼氏 なにそれ くえるの・・・




下ネタ・・・・・・・・・




とりあえず、イタリアンか米料理ワイン派かビール派かくらい聞いてみようか、な!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん