2013-04-28

ほっしゃん。がん保険売り止め」で物議←本質を隠す為の両建て工作




211 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/04/28(日) 11:32:20 ID:XSdf8p.Q

http://www.j-cast.com/2011/08/26105507.html?p=all

↑これは本質を隠す為の両建て工作だよ?地震発生後に講義したよね?


大企業が一斉にCM規制をしたよな?コイツ資産家が日本国民の事を考えて行動する事は無い。

「では何の為に自粛したのか?」

「簡単な事だ・・自動車なら環境と言うキーワードが出る。保険なら癌だ・・

福島原発がぶっ飛んで放射能まき散らした状況でそんなCM垂れ流したら

原発推進なんかできねーだろ?」



トヨタ三菱日産マツダ等の自動車メーカーは「クリーン環境に優しい!低燃費」を売りにしている。

家電メーカーも同じだろ?「そこで少し考えよう」

これ等の企業が作った組織は何だ?「経団連」でしょ?

経団連原発推進でしょ?エコ環境自然調和した未来矛盾してるね?本心はどっち?」

CM自粛した理由は原発再稼働の障害になるからなの・・

保険会社詐欺から不払いは当たり前なの・・だから福島原発ぶっ飛びは喜ぶべき事なの・・

金を集めるネタ不安詐欺保険会社の飯の種で金を強奪したら返すわけねーだろ?

「奪う事が目的発明された保険業時代が進んでも変わらないよ?最初から保障する気なんかねーよw」



癌保険だよ?「癌になった時、入ってて良かった癌保険」だろ?

「貴方の為を思って保険を進めるんだよね?」

福島原発ぶっ飛んで被爆した人達の為に営業しろよw癌を発病してからでは遅いんだろ?

「その為の癌保険何でしょう?」

「え?今売り込んだら破産する?何で?教えて懐疑先生!」










































原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん