2013-02-12

生きているだけで犯罪者

肌荒れ、ニキビ跡酷い、不細工、腎臓疾患(ネフローゼ)、発達障害持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。

遠隔操作ウイルス容疑者と僕の共通点が沢山あったので挙げてみた

太い眉

ハゲ←父親、おじいちゃんの遺伝子で僕もなるだろう

童貞

彼女いない暦=年齢

空気読めないコミュ障

いじめられっこ

DQNに苛められてたかDQNを強く憎む

子供の頃は神童

ネットでは饒舌でやたらと強気

リアルではおとなしい

公権力が嫌い

アニオタ

ロリコン

処女厨

猫が好き

自己顕示欲の塊

思考や好みが偏りやす性格

妙にプライドが高い

女への異常な敵意を持つ

友達ほとんどいない

そして僕が通っている学校容疑者と同じレベル中学校に同じく中学受験入学して落ちこぼれ

そして大学受験はうまくいかなかった

まさしく僕の生き写しだ。

容疑者犯罪を起こして叩かれているというよりも根暗で気持ち悪い容姿で世の中から叩かれているように見える。

僕は容疑者よりも体は悪いだろうし、応用情報が持てるほど能力も高くない。

容疑者以下の僕は世の中では生きているだけで犯罪者なのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん