2013-02-04

IRCチャットでのこと、「HPが~」「小説が~」とかしょっちゅう書いてる隠れ腐女子がいて(隠れてはないんだけど)、

サイトうp!」「断る!」って一連の流れがお約束だった。

その後もずっとそんな感じで、「HPの企画が~」「更新が~」とそんなに頻繁に言うなら探して欲しいのかと思うわけで、

ちょこっと探してみたらヒット。

またまたサイトの話を出してきたので、そういえば見つけたよと書いたらDCC talkが入信。

腐「どうやって見つけた?」

俺「かくかくじかじか~で簡単に出たけど。」

腐「度超えるな、謝れ、二度と来ないと宣言しろ

俺「え?」

腐「ただでさえ危ないジャンルだし男子禁制だ!当たり前だろ!」

俺「公開してる以上見るなと言われても…」

腐「検索避けして非公開だし探すなと警告してたんだから探すの最低だ!」

俺「検索避けはおまじないみたいなもので非公開の意味じゃないし、あれだけ頻繁に言えばだれでも気になるだろうに…」

腐「それは若気の至りから仕方ない、あなたは大人だから我慢するのが当たり前だ」

俺「そんなこっちの自由を制限されても…っていうか自分ももう充分大人じゃん」(※腐20代中盤手前)

腐「個人の自由なら荒らしてもいいのか」

俺「荒らしも何も1回見ただけなんですけど…」

腐「一言ごめんなさいぐらい言ってもう二度とHP来ないって言えばいいだろ!」

俺「なんか謝るほど悪いことしましたっけ…」

腐「見つけられたくないHP見つけられたんだから当たり前だ」

この辺でめんどくさくなって適当煽りを入れてくことにする。

俺「じゃあ何度もここで話題に出して匂わせてたこと謝ればいいんじゃないですかねー」

腐「あーはいはいごめんなさい」

俺「俺もじゃーあーはいはいごめんなさい」

腐「あと二度と来るな」

俺「合法サイト閲覧を制限する法律でも出来たら教えてくれー」

腐「性格悪、最低、幻滅!自由だからって女性向けのHP暴き出していいのか!」

俺「暴き出すも何もURLどこにも出しとらんわ…」

腐「もうHP来ないで話題終われ」

俺「あーはいはいいかすいかなす」


2000年台前半の直リンク禁止論争思い出した。

そういうジャンルには特に嫌悪感あるわけでもないんだけど、極度の腐女子はやっぱ苦手。

あの有り余る自信はどこから出てくるんだろ。

後で事の顛末を見てた人の

馬鹿に配慮しないのも馬鹿ってことだと思いますよ」

ってのがなるほどなあと思った。

ま、ご本人は別chで取り巻き男に媚び売って俺のバッシングに勤しんでるんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん