2012-08-19

仕事に行くのが怖い

電車乗ると手が震えて吐き気がおさまらない

から毎朝1時間かけて歩いて職場まで行ってる

それはそれで健康的でいいかもしれないけどこの時期汗だくでつらい

帰りが1時回るから時間くらいしか寝れないのもつらい

多分というか、八割方というか、隣の席の上司が怖い

一時は毎日怒鳴られて罵られて、顔面に書類投げつけられたこともある

今はそこまで毎日じゃないけど、あれ以来強い口調で話されるのが心底ダメになった

自分相手じゃなくても、例えばドラマアニメの中でも、手が震えて心臓の感じがおかしくなる

途中耐え切れなくて精神科行ってもう1年になるけど、まだ通ってるし薬も飲んでる

後輩が一人出社拒否始めた頃から上司の歩み寄りを微妙に感じる

直接怒鳴られる回数は減ったけどでも明らかに態度にイライラが出てる

そもそも独り言では「馬鹿野郎」だの「はぁ?!」だの口に出てる

「間違えたら殴るから」とは言わなくても「間違えたら折檻するから」って意味同じだよ

明らかに元ヤン職場イベント写真ウ○コ座りで睨み上げて写ってるとか普通じゃない

理系オタばっかりだよ!」「文系リア充理系男子半々かな!」とかい大学の同期が羨ましい

大手親会社大手子会社の差なのか?もちろん私が子会社

仕事辞めたいけど今怒鳴られまくってまともにできてないからきっと他の仕事なんて到底できないし

辞める前にいろんなところに告発しに行って最後会社の屋上から飛び降りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん