2011-11-14

ずっといじめられてたオタク助けたらいじめられたw

今その状況www

とにかく中学生いじめって酷いね

先月で8冊ぐらいノート変えたよ。

教科書落書きを消すのが大変。

下敷き折られるとあとがついちゃうから使えなくなっちゃう。

やっぱりもうちょっと書かせてほしい。

私は女です女子って怖いよ。でも男子も怖い。

まず、助けたオタク君は4月からいじめられてた。

っていうのも、うちの学校はたぶん他校と比べて、すごくアニメ漫画嫌い。((校長から生徒まで

そんなかで私は隠れオタクなんだけど。今までばれないようにひっそりしてた。家に友達が来る時は、部屋に入れないのは絶対、もしものときのためにフィギュアポスター衣装クローゼットにある箱に入れてた。そんぐらい、見つかったらやばかった。

見つかってやばい状況になったのがオタク君。

結構可愛い顔してて、普通な女子にも好かれるような子なんだけど、オタクっていうだけでいじめられた。

見つかってからいじめられるの分かってんのにたくさんアニメグッズ持ってきてた。グッズっていっても、クリアファイルとか下敷きとか、ストラップとか。だいたいは、それを見られて蹴られるわ叩かれるわされてた。

いじめこそしなかった。でも、私はずっと、無視してた。

無視するのもいじめだって分かってたけど、さすがに怖かった。

先生に一度隠れて言ってみたけど、何も変わらなかった。

10月の後半ぐらい、オタク君が、ローソンでもらったあずにゃんクリアファイル持ってきた。私はあずにゃん大好k(ry

そしたらいじめっ子男子が、それをはさみで切った。ぐっちゃぐちゃにした。なにかわからない薄いプラスチック的なものが散乱した。みんなが笑った。

許せなかった。

すっごいバカに見えるだろうけど、どうしても許せなかった。壊して、笑った事が。そんぐらい、私はオタクなんです

そこからは、今でもよく覚えてる。

立ちあがって、つかつかそこに歩いていって、ファイルだったものを両手いっぱい握りしめた。

んで、ぽかんとしてるいじめっ子達に、たぶん、普通の大きさの声だったと思う。

オタクバカにすんな。あんたら最低。」

って言った。

そしたら、次の日、机にたくさん落書きがあった。水のりが固まってついてて、(消せたか鉛筆だと思うけど)「おたくしね」ってどでかく書いてあった。

無言で消した。

消してたら、友達たから、手止めた。

「○○(名前)、嘘、あんさぁ、まじオタ?」

「気付かんかった?」

「あっそぉ。」

その日からずっとです毎日いじめられてますグループ作るのがこんなに嫌だと思ったこと、初めてw

この長い日記を読んでくれた人がもしいたら、本当にごめんなさい。

不快になりましたよね。

でも、自分で書いてる愚痴ノートに、いくら書いてもおさまらないんです

高校は、見極めて行こうと思います

なんか、友達と遊ばないかわりに、すごく頭がよくなりそうですwww

  •  心は影みたいなものだ  つまり、実体がない  自分の心とうまく付き合って行く方法を知っている人間なら、どこでだって生きていける。それは人付き合いの方法を知っているよりも...

  • http://anond.hatelabo.jp/20111114200506 3年なら、そんな状況なら、学校行かないけどなあ。私は家にいるほうが大変だったから行ってたけど。だって、同級生が何しようと「ご飯やらん」とは言...

    • 横だけど、アンタね、「最低」と人に言うだけの理由があったのが分からないの? 個人の大切なものを平気で踏みにじるような人間に対して牙を剥いてはいけない理由があるの? なんて...

  • 今3年。受験にも響くかなと思って、毎日学校に通ってるよ。 休みたいっちゃ休みたいけど…、まぁ、早く高校生になりたいってずっと思ってる。狙ってるとこは私立じゃなくても結構か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん