2011-10-28

増田技術系多いよね ruby知ってるよね 

ruby最年少開発者も勿論知ってるよね


そいつが、2ちゃんねらと同じような、ギークハウスと同じようなレベルの事をしてたとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと、へこまない?


へこんでないで、抗議するべきかな?

まつもとひろゆき氏に


日本未来心配ですって・・・

いくら技術力があっても、人間的に問題がある人では・・・・・・・・・・・・・・・



私は、日本一官僚的な中学生だと思いました。。。。。。。。。。。。。。。


http://anond.hatelabo.jp/20111022215058  ここの5番を考える間隔が普通であると思いたい・・・・・・・・・・・・・・・

あれは、何だったんだろう?

朝日学生新聞どころじゃないじゃない

ruby開発最年少って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それなのに、人生おわた人が行くような会社の人とネット上にしても、近い位置にいたり・・・・・・

中学生らしい瑞々しい感性なんて、微塵も無い

私はてっきり親父が昔の自分画像を使ってるんだとばかり思っていた。


自分にわからない事だからとか、厄介な事に関わりたくないとか、残念ながらこういう人もいるかもしれません。人間、一人一人、自分の都合で生きてますから自分の事でせいいっぱいな事もあるでしょう。

そういう人が、困った人人権救済を訴えている人が居ても、関わりたくないと言うのなら、まだわからない事もありませんが

この人は、余計なツイートはして、こちらを支援しようとは全くせず、それだけでなく、ブックマークにあろうことか「warota」と入れているのです

しかしたら、わろたは、その文章に共感たからだ、とおっしゃるかもしれませんが、観察だけされてるようなのは、嫌だからやめてほしいとこちらは伝えていたし、いくらその文章で笑えたからと言って、窮状を訴えている人が、馴れ馴れしく「warota」と書かれて嬉しいはずもないので、常識では考えられないくらい異様な事ではないかと思います

子供から、人の苦労がわからないのかもしれませんが、こんな人が技術力だけ身に付けて行く事を考えると、恐ろしくなってしまます

これは、この人個人をでなくても、どこかで考えて取り上げるべき問題ではないかと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん