2011-09-04

台風が 此処へ運びし 雨と毒 今宵増田で 津田を詠む

winnywinMX 超便利 楽園見っけ! ネトラン執筆

楽園に 忍び寄る影 法規制 今立ち上がれ ネットの民よ

ネットには 自由が必要 MIAU結成 先進ユーザー この指とまれ!

先進と つけてはみたけど 悪評判 いつのまにやら こっそり改名

規制 話が出るたび 奔走し 声明出すけど いつも後手後手

時過ぎて MIAU結成 もう4年 収支報告 初年度only

音楽界 そんな業界 未来はねぇ 俺は今日から ジャーナリスト

twitter ustreamや iphone 流行(はやり)の上には 俺がいる

ツイッター 俺のフォロワー 19万 ちゃんと聞こえた? じ ゅ う き ゅ う ま ん

フォロワー数? 気にしてないよ 意味ないし。 だけどこまめに 数を報告(ツイート)

tsudaる」という 言葉ダサい 使うなよ。 だけど見つけりゃ すぐにRT♥

津田さんと 会えて嬉しい 大好きです」 こんなツイート 100%RT(ヒャクパーアールティ)

ツイッター ブームに乗っかり 本出版 アプリも販売 財を成す

感想を 書いてくれたら リツイート! 並べまくった 良評価

フォロワーに RT爆撃 キレられる そんなの無視して 良評価

悪評価 送ってくる奴 晒し上げ 刺客(フォロワー)送って 敵炎上

ニコ生で テロップ代わりに ツイート表示 津田が書いた 「まんこ!」の4字 

自らが 企画し、ゴリ押し SHARE FUKUSHIMA ニコ生ナタリー だけが報道

成功 みんな感動 SHARE FUKUSHIMA ニコ生ナタリー だけが賞賛

講演会 全国行脚で 金貯まる 新たに雇うぜ マネージャー

がむしゃらに 集めまくった 人気・金 あとは権力 政治メディア

新しい ビジネスモデルを 探してた 辿り着いたよ 有料メルマガ

コピー自由 値段フリーな 新ビジネス 提案するけど 実行せず

字余りを 気にして短歌を 書いたのに ルール守れず 自暴自棄

このページ ブクマする人 皆、同じ 無言か俳句か 短歌形式

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん