2011-04-30

非モテタイムズ廃刊に寄せて

よう、オレオレ。久しぶり。

最近どうなの?んーまあ、知ってて聞いたんだけどさ。

聞きたくないけどいろいろ良くない噂って聞こえてきちゃうもんだしね。

インターネットは広いけど狭いよな。うん。

あ、今日はそのことでどうこう言いに来たわけじゃないんだ。

やっぱり、辞めるって聞いたからさ、ちょっとさみしくなってね。

あとお礼も言っていなかったし。


あんたに最初に会ったのは去年の…夏くらいだったかな。

なんて酷い文章だらけのサイトなんだ!ってびっくりして。

まさに一目惚れだったね。

こんな酷い文章書き散らかすサイトに、オレのひどい文章を載っけたい!

勢いでオレのブログの中でも一番ひどい文章メールに貼り付けて、「こんなの書いてるからライターさせろ!」って送ったけ。

もちろん、即答でOK。思えばあの頃からオレ達は相思相愛だったんだな。

傍目から見たら性格の悪いブサイコ同士、最悪カップル。まあそれもいいと思うよ。


あんたの元で文章書くのは楽しかった。

何と言っても書いた文章はほぼ掲載してくれるし。

まあ、オレの書いた文章がひどすぎて、「ホント申し訳ないんだけど…」って表現の改訂をお願いされたこともしばしばあったけど。

そういや2本ほどお蔵入りしたのもあったな(笑。あれはなんだかかえって逆に気を使わせてしまって本当に申し訳なかったと思う。

夜な夜な面白い企画を考えたりもしたなぁ。

1発目で滑ってしまったのもあるし、結構みんながおもしろがってくれたのもあるし、書いた後で反省会したりしてな。

うん、楽しかったよ。すごく。


で、オレはそんな楽しい場を、プライベートが忙しくなってしまったり、ちょっと方針のズレを感じてしまったりという理由で抜けてしまった。

今思えば突然のワガママで正直ムカっとしたと思うんだ。ほんとうに悪かったと思ってる。

でも本当に勝手なんだけど、抜けた後もずっとあんたの仲間だと思ってた。

世間ではいろいろあんたを悪く言う人もいるし、実際いろいろ悪いところもあるんだと思う(おい

でも、それでもオレは非モテタイムズというサイトが好きだった。

こんな状況にならなければ、いつか復帰してまた馬鹿な文章書き散らかして「これはひどいタグを沢山貼り付けられてたんだろうな、と思っている。


正直あんたに記事を書いていた数ヶ月、自分になんのメリットがあったのかは全く分からないけど、まあ恋愛感情メリットが全てじゃないしな。

オレは非モテタイムズというサイトに惚れて、楽しい時間を過ごすことができた。それでいいのかな、と思う。

ありがとう非モテタイムズ



あ、今発生している問題は全く話が別なので、それはきちんと解決してくださいねっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん