2011-03-08

中国人結婚とかを想像してみる

モテない負け惜しみじゃないけど、そんなに結婚したいという願望はない。

セックスしたいと思うけど。

それから病気や怪我をしたときに一人だと辛いけど。

年に数回のセックスと、年に数回の病気や怪我のためなら、風俗なり介護サービスなりに頼んだほうがいいと思ってる。

でも、後から結婚したくなっても遅いらしい

どんどん条件が悪くなって、ババアしかいなくなり、或いは外国人や子持ちでもばかりになってくるそうで。

ところで、それを聞いたら中国人結婚するのは悪くないなと思ったりもした

中国経済が、共産党独裁がこの先どうなるかはわからないけど、なにせ人口世界一だ。

世界一の消費大国になって、日本企業がモノを売る一番のお得意様になるのかもしれない。

中国が豊かになったら、日本企業中国企業の下請けになる時代がくるかもしれない。

逆に、経済がこけても、今まで通り世界工場に戻るだけだ。

共産党独裁が終わっても、中国人が消えるわけではなく、英語一色で支配された世界は少しずつ中国語の勢力に侵されていくんだろう。

いろいろ考えると、中国語英語に強い配偶者というのも悪くない。

あの国じゃどんなにお金やモノがあっても、真の自由はないとしたら、日本国籍が欲しい富裕層の娘とかがけっこういるんじゃないだろうか。

逆玉なんて高望みだけど、日本人金持ち娘とくっつくよりはハードルが低い気がする。

別に、金持ちじゃなくたっていいとも思う。

一族全員の面倒をみろと言われたら無理だが、嫁の両親の老後の世話くらいなら、日本人の嫁をもらった場合のその両親の世話よりもむしろ安く済むかもしれない。

それから、俺は別に子持ちだって構わんかなと。

別段自分子供が欲しいというわけじゃないし

となると、中国人で子持ちまでストライクゾーンが広くなるわけだ。

  • http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1426.html これは興味深かったな。

  • どこまで参考になるかわからないけど ↓読んでみたら?w 『中国嫁日記』 http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/

  • あの国じゃどんなにお金やモノがあっても、真の自由はないとしたら、日本国籍が欲しい富裕層の娘とかがけっこういるんじゃないだろうか。 そんな物件に当たる確率は、日本人の逆...

    • 空から飛行石着けた女の子が降ってくる確率よりは高そうだから、別にそれを信じ続けるのもいいんではないか。

    • そもそも貧困層ならともかく、英語に強い富裕層にとって日本国籍なんて日本の非モテ男に身売りしてまで得たい程の価値無いよなあ 欧米諸国のどこかの国籍の方が良さそう 貧困層だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん