2024-10-28

しお

@sodium

???

盗撮した学生なんて、受験資格はく奪でええやろ。

なんで受験する前提なん。

犯罪者入学させる学校あるん??

https://x.com/sodium/status/1808664477203845283

赤紫

@h9mIYtXT3EYyGha

なんで女子生徒が盗撮で苦しい思いをしてるのに「受験前にストレスを与えたくない」からって盗撮した男子生徒は無罪放免なの?なぜ?

女子生徒は男子生徒の100倍以上ストレス感じてるんだよ。受験がめちゃくちゃになろうが自業自得。 #あさイチ

午前8:45 · 2024年7月3日

https://x.com/h9mIYtXT3EYyGha/status/1808285958980485254

こいつは間違いなく女だろうなあ…

盗撮加害者である男子学生入学資格をはく奪して、その後の人生を詰ませるなんて発想、女にしかできんよ。

男は少なくともそういう発想をしない。

むろん、そういう発想をするのは自由だけけど、そこまで求めるなら、きもいと言ったり、気持ち悪いといったり、無視したり、晒したりして、特定男子学生排除した奴ら全員の入学資格をはく奪してくれね?

そういうことは魂の殺人で、そういうことをするせいで女性とまともにかかわることができなくなって、人生詰むし、盗撮された女性同様苦しい思いをしてるんだけど!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん