2024-10-27

うんこ投票したくないだけ

これまで衆議院参議院選挙はほぼ行ってたけど今回は投票行かなかった

候補うんこしかいなかったか

糞の中からマシな糞を選ぶのが選挙って言うけど、全部同程度のうんこだったら選べないよな

から行くだけ無駄だと悟って今日は家でゲームしてた

裏金とか野党議員もやってるし与党野党議員なんて皆不正やってるから正直どうでも良かった

結果は自民過半数割れ国民躍進らしいけど別に文句はない

自民議員に限らず全ての議員が次の選挙自分も勝てる/落ちるかも知れないという状況になったのはとても健全じゃないか

とりあえず、今回投票率低かったのは俺と同じうんこに触りたくない人が大勢たからだと思うので

次の選挙までには少なくとも鼻くそ程度にはマシな候補を立てろよとしか言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん