2024-10-25

上司アスペかもしれないのだが

上司に言われて、この情報はどこを見ればわかりますかとメーカーの人に聞いたんだ サイトAを見てねと答えてもらって上司に報告した そしたら上司は、いや、そうじゃなくてサイトAとサイトBのどっちが正しいか聞けと へ????????? こんなことが何度も重なっている コンサルでもないのにパワポレイアウト重箱の隅をつつくレベルで厳しいとかいろいろ

でも上司アスペだとしてもたぶん軽度だ 問題が軽度であることに本当に困っている みんながみんな困っていれば問題共有も速いしこの時代から(ああ発達障害かもな)と思う人だっているだろうに ぺーぺーの俺ひとりがあいヤバいっすと言った所で大した効果はないし下手したらなんとかハラとか差別かになってしまう 仕事内容は嫌いじゃないんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん