2024-10-25

AI信者政府AI推進してるんだぞ!政府に刃向かう事が何を意味してるのか分かってんのか反AIは?w」←キッッッッッツ。

自治体政府に刃向かう事が何を意味してるのか分かってんのかこいつら?w』←キッッッッッツ。ホントキショ過ぎ。「任天堂法務部に逆らうとどうなるか分かってんの?」ってほざいてるイキリオタクと同じだろ。自民ゴリ押し推進してるって時点で無理だし、あんな物推進したってネトウヨと表自に味方するようなもんだろ。無邪気に推進してる奴らはバカなの?

↓この記事AI信者のキショさが詰まってる。赤松といい自民シンパAI信者率よ。

https://w.atwiki.jp/bodai/pages/681.html

今朝は有田芳生さんの偽画像ウィキペディアに載せてたバカがいたし、アメリカではトランプシンパネトウヨ共がデマ量産装置に使ってる。許せねえだろ、こんなゴミ共に餌与えるだけだろ。ついこの前のマック広告だって女性差別炎上してんだろ。

https://archive.md/YOlot

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん