2024-10-24

BHKBS国際報道2024 中国海外での活動

NHKBSの国際報道2024で中国日本活動していた反政府漫画家カンボジアに誘い出して中国誘拐しようとしていたと、オーストラリア亡命した元工作員を名乗るひとが告白したというニュースをやっていた。東大の阿古という人が出て、”コロナ禍”後経済悪化したりして、といっていたが、そんなことはないだろう。

から例えば中国留学生の中にはスパイがいるとか、もちろん中国敵対している国の方も、ちゃん中国に近寄らない用にスパイがいるとか、韓国人留学生にもスパイが混ざっているとか、そんな話は当然のようにあったと思う。また、金大中事件なども日本ではあったので、日本スパイ天国であることは明らかだろう。

一体この灯台先生は何言ってるんだろうという感じだ。もちろん東大の中にも潜んでいるのでしょうけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん