2024-10-23

『ゲーミングちんぽ華道部は良かった』そんな声が聞こえてくる

いうてもあれが面白かったのは「AIでこんなの出来るんだ」という背景があったからだ

AIモデル人間と違い、上書きされないかぎり性能は変わらないので今でもわけがからない画像は作れる

最新モデルでは、プロンプトの理解度が上がったため、昔よりよくわからない画像を作る能力は高い

だけど、今はもう作り手も受け手も「AIなら出来るでしょ」が分かっている

出来ることが分かっているのだから、突飛な出力を見かけても同じ衝撃を受けることはない

あくまでもあれは発展途上にあった一過性ムーブメント

デジタル平面の限界

感受性の高かった頃にプレイしたゲームは、どんなにクソゲーでも、それは特別体験で、一生の思い出となるのだ

あのとき君と一緒に聞いた音楽は、どれほど陳腐な曲だったとしても、一生の思い出なのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん