2024-10-23

日本東南アジアみたいになってるの気が付いてる?

学生時代東南アジア旅してたんだけど、繁華街行くと自分も含めて半端ないほど外国人観光客いるんだよ

理由ははっきりしてて、当時の俺みたいな学生でも金貯めて行ける物価の安い国だったか

当然、現地の女は観光客仕事プライベートわずセックスしまくってる

から性病に関しても日本のようなある程度の安全圏みたいなもの保障されてなかった

それと同じことが今の日本でも起きてるんだよ

お前ら気付きてる?

ここから日本でも爆発的に混血増えるから

海外はもともと混血多い国も少なくないが、日本は明らかに分かる

当然観光でやりに来てる男はなんの責任もとらないぞ

ただでさえ少子化なのに結婚して種つけるべき相手が減りまくってるということはうけいれろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん