2024-10-21

生理の正解を知らんこと

使用後のタンポン、何に包んで捨てる?ナプキンの包み紙?でもナプキン使ってないor替えるタイミングじゃないときは?

トイレットペーパーでぐるぐる巻きにする?でもしたところで時間が経つと水分だけ染み出してくるんだよね グローブがそのままゴミ袋になるっていうフェムテック製品男性ファウンダーいたこととピンク色にしたせいでボコボコにされたけど使用後のタンポンの最適解だったのでは?という気がしている

ナプキンの替える手順で、使ったやつを外してから新しいのを開ける?新しいのを開けてから使ったのを外す?後者場合新しいやつをどこに置いておく?壁とかドアとか脚にバチーンって貼り付けてる人自分以外にも存在するんかな

アプリケーター付きのタンポン使った時、アプリケーターは袋に戻して捨てるんだけどペーパーで拭いてから袋に戻す?そのまま戻す?

・吸水ショーツの出番、量が少ない時のみ?タンポンとかカップと併用派?

カップ、中身ジョーって流してそのまま膣に戻してる派なんだけど外だと洗うの気がひけるけど実はストロングスタイルでペーパーで拭いた後手洗い場で洗ってるやつとかいるんかな

最初はこの理由で家でしか使わなかったけどみんなどうしてんの

  • チ◯コの形状したタンポンって需要無い? 気持ちよくて吸収力アップで良いって女性いるはず

  • 使用後のタンポンの包み紙はガムの包み紙がポストイットになってる的なアイディアで箱に同梱してて欲しい

  • そもそもタンポンとか取り換えるだけで手が汚れるだろうに皆どうしてるのか分からん(なので自分は家でしか使わない) トイペでは取り切れないし、手を洗えばいいと言っても手を血...

    • ペーパーを畳んで紙の上からヒモを掴むんだよ そんで引っ張れば手は汚れない カップはそううまくいかないのでどうしても汚れるけど というような基本的なtipsが共有されてないよね...

  • ・使用後のタンポン、何に包んで捨てる? →基本タンポンとナプキンのダブル使いにしてタンポン変えるタイミングでナプキンも剥がしてナプキンに巻いた上で包み紙にも巻いてるな 真...

    • 足に貼る民いた 感動である カップは陰圧かかってるから血をジョバーっと出す時に凹ましたところ=手のあるところから血が流れてくるから絶対手が血まみれになる前提だと思ってる

  • 昔どっかの書き込みか雑誌の投稿かなんかでみたんだけど、タンポンの紐を避けておしっこするが・・・とか書いてあって、いやそんなことするんか?紐放置でジョバーってやってるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん