2024-10-20

 だるい疲れた だるい疲れた

もう不快なままでいるわ

なんのために生きてるだろう

なにかのために生きてないといけないらしい ない

もういいよめんどいシラン

はーい失敗しつづけまーす

せめられまーす

疲れました

おれのせいなんだろ

責任

おまえなんなんだよ 何が目的

小学生のころ感想文 理由テスト書かされた

人の心はプログラミング

ラットの箱庭実験同じ

わかんないっていって責任放棄したい

いまは駄々をこねていたい

不快になって駄々をこねていたい

大人になりたくない

ほかのゲームやりたい 秋田

駄々こねてもシャーネーよな

じゃあもう一生そこでやってろよ

言語化

おまえめんどくせえな おれにとって

あなたついてこないでください

あなたが嫌いです ボイレコーダーつけま

付きまとわれてるんです 念書

運動したら解消されるけど

運動するのだるい っていってずっとウダウダいってる

アルマジロジレンマ

もう一生 体育座りして一生ウダウダいってろよ

この人やばい 結婚したい 貢ぎたい すべてを支配されたい

そろそろいくか ウダウダ行ってるの秋田

ぼやいてるの秋田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん