2024-10-18

職場世間話しんどい

「弊社でセクハラに該当して辞めた人間っていましたっけ?」

最近パワハラで辞めた人を聞きました」

「サスティナブルな事業継続について、まず皆さんの生活意識されていることはありますか?私は皆さんにサスティナブルであってほしいので、私生活においても社会規範を遵守し、プラスティックの削減をしてほしいと考えています

ポリティカルコレクトネスについて私はこういったことを意識していますあなたはどうですか?」

職場でのコミュニケーション規範を守り、誰もが快適で不快感を持たないような会話を心がけましょう」

保活がつらい、女性差別されている、政府は何をしているのか!!!


ここ開発会社なのになんでこんなクソみたいな話ばっか出てくるの?開発の話しろ

もうこの会社やめようかな、ついていけないししんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん