2024-10-18

男性男性セックスを見てないし、女性女性セックスを見ていない

AV変態プレイなどを除いた場合

男は他の男がどうやってるか見れない

女は他の女がどうやってるか見れない

こういうの名前つけたいよね、密室事象みたいな

例えば「他人がどうウンコを拭いているか」みたいなのもそう、主に親の教育だけで決定してしま

 

フォークダンスで数合わせのために女性役をやったことがあったが面白かった

出会う人出会う人ぜんぶ男なんだよね、当然なんだけど、そうかとなった

人は他人立場を考えるとき、どうしても100%では想像できなくて自分経験を入れてしまうらしく

例えば相手女性に対して「え、セックスでこうするのは普通だろ?どの女性もそうやってるじゃん」みたいなことを考えてしま

少し考えればそれはおかしいと分かることだけど、少し考えない人っているんだよね

 

デリヘル嬢に他の客の話を聞くと、想像以上に特殊なやつらばっかりで面白

自分変態だと思ってたけど、かなりノーマルしかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん