2024-10-16

俺はネトウヨだけどね、パヨクにケツを差ししました

ある日、俺は自分の信念を貫こうと決意した。ネトウヨとしての誇りを持ちながらも、世の中の流れには逆らえないこともある。そんな時、ふと目に入ったのは、パヨクたちの集会だった。彼らの主張は理解できないが、何か面白そうなことが起こる予感がした。

集会に参加することにした俺は、周囲の視線を気にしながらも、勇気を振り絞ってその場に足を踏み入れた。すると、パヨクたちは俺を見て驚いた様子だった。「ネトウヨが来たぞ!」と叫ぶ声が響く。俺は一瞬、逃げ出したくなったが、好奇心が勝った。

彼らの主張を聞いているうちに、俺の頭の中は混乱し始めた。「ケツを差し出す」という言葉が頭をよぎる。何を意味するのか、全く分からない。しかし、周囲の雰囲気に流されて、俺はその言葉を口にしてしまった。「俺はネトウヨだけど、パヨクにケツを差し出すぜ!」

その瞬間、周りは静まり返り、俺の言葉が響き渡った。パヨクたちは一瞬驚いた後、笑い出した。「お前、面白いやつだな!」と、俺の肩を叩く。俺は恥ずかしさと戸惑いでいっぱいになったが、同時に何か新しい感覚を得たような気がした。

結局、その日は何も解決しなかったが、俺は自分の信念を再確認した。ネトウヨとしての立場は変わらないが、時には違う視点を持つことも大切だと感じた。パヨクたちとの交流は、俺にとって新たな経験となり、支離滅裂な一日が終わった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん