2024-10-15

女さん、ほんまにバカなのか

トランスジェンダーとかはどうでもええんだけど、

ワコールの発表した新しい指針について、

女の試着室を男にも使わせようとしているーーー!男をどんどん女の試着室に呼び込もうとしている!!!!キェェェーーーーー!!!ワコール不買不買不買不買不買キェェェェ

みたいなのばっか流れてきてこわすぎる。

ワコールの指針は「女と判断できない人は女用の試着室使わせません」しか書いてない。

なに、なにをどう読んだら男を呼び込んでいることになるんだ。

女用の試着室は女と判断できる人にだけ使わせるとしか書いてなくね?みたいな指摘してる人もいるんだけどまったく聞こえないふりをしているのもわからない。身体男性かもしれない〜〜〜🤬🤬🤬とか言ってる人いたけどワコールスタッフに客全員の下着の中を確認しろっていうんかな。カスハラ自覚なさすぎて驚く。

もしかして一人が誤読したのを、まわりのバカ女さんたちが読みもせず大騒ぎしているのか?

ワコール的には潜在的イカレ客が自ら喜んで離れてくれる上にまともに文章を読める客だけが残るんだからありがたいことなのかもしれない。

ここ最近の様子見てたらあの手の指針出して文章読めない女さんが大暴れして意味分かんないこというのは目に見えてるからそれも折込ずみなんだろうと思う。


男と女は骨格が違うのでトランス女性下着を試着してはいけないらしいが、ふくよかな女さんが体型に合わないサイズの小さい下着を無理やり試着しようとすることは許されるらしい。

女さんの思考回路不思議すぎるぜ。

  • そんな事言うなら貴方は平等にトランス女性のチンコをクンニしてくれるんですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん