2024-10-15

スタンプラリーのはんこ置き場のある建物の前にライダー集団タバコ休けいしてた

建物はいる気力がかなり失せた

喫煙者の間を通り抜けて建物に入ることは避けられないこともありますが、タバコの煙は多くの人にとって不快ものです。

特にオートバイクを趣味とするというだけでも人としてアレなのに、しか喫煙してってダメさ加減がより顕著になります

受動喫煙問題は深刻で、健康への悪影響が科学的に証明されています

日本では、受動喫煙を防ぐための法規制が強化されており、多くの施設公共の場では禁煙原則となっています

喫煙ライダーは、シーシャバーのような指定された場所でのみ喫煙することがつよく求められています

アソコの道の駅ライダー駐輪禁止にしたらいいのに( ^ω^)・・・

  • オートバイクはなかろう、リキシャかよ ちな最近は(欧米だと破落戸の代名詞になるのだが)ライダーではなくバイカーというんや、たしかにお話のとおり、ならず者ですね

    • 自転車は大好きで自分でつくるくらいなのだが、こっちもバイクなんだよね。。。バイカーとかライダーとか絶対呼ばない サイクリスト!!!一択。 それでも紛らしいのでエンジン付き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん