2024-10-14

シャングリラフロンティアくっそおもんない

3話まで見たけどくっそおもんない

いわゆるゲーム物だけど.hackどころかSAO以下

色んなクソゲープレイしてきたか神ゲーMMOでも強いですって、なんだそりゃ

MMOってそもそもプレイヤーのゲームの上手い下手が反映されるようなゲーム性じゃないだろ

つーかクソゲーやってきたから強いって設定も無理がある

内容も主人公MMOソロでやってるだけだから見どころが何も無い

他のゲーム物みたいに命掛かってるわけでも妙な謎があるわけでもなく物語のゴールが見えない

3話まで見ても起承転結の承どころか起にすら達してるか怪しくて中身がない

結局ゲームうまいから何?所詮ゲームだろ、としか思えないし惹きつけられない

主人公キャラもうざいイキリ寄りで一生独り言ほざいてるだけだから好きになれる要素がない

あと話動かす為に作られたであろうしょうもない一度も倒されてないユニークモンスターだのユニーククエストだの呪いだの、こんなのあったらそれ神ゲーじゃなくてクソゲーだろ

神ゲーという設定を根本的な所から自分でぶっ壊すなよ

こんなのが2クールもやって更に2期もやってるらしいが

こんなのに金使うなら他のもっと良い原作アニメ化するのに金使って欲しいわ

  • ゲームやること自体がメインの内容で、ゲーム自体がつまんなそうだと、作品自体がつまんなく見えるんだよな。 あれに関してはほんとに、どの辺があんなにウケてるのかよく分からん...

    • 日曜の17時にやってるみたいだから小学生とかにウケてるのかね? それにしても酷い作品だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん