2024-10-14

ツイッター詐欺

ツイッターことXのDM


こんにちは!☺️ 私はシンガポール人です。あなた日本人ですか?日本はどんな国ですか?」

「今度日本旅行に行く予定です!✈️ おすすめ観光地はありますか?」

もっと友達になりたいです!😆 あなたのことはなんて呼べばいいですか?あなたはどこに住んでいますか?」


こういうクソみたいな文章が頻繁に送りつけられるんだがどうすりゃいい

全員フォローバックします!ってプロフィールに書いて実際フォローバックしまくってるのがいかんのか

答えろ増田

答えろイーロンマスク



ちなみに全ての質問にふざけて答え続けたりはぐらかし続けてると向こうからブロックされてる

何がしたいんじゃ貴様

  • シンプルにロマンス詐欺やろ ナイジェリアとかでお手軽バイトとして流行ってるらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん