2024-10-12

日本:共産主義国家になっていたほうがよかったか

戦前から戦中にかけて日本上層部共産主義者が多かったようだし、日本共産主義国家になっていたほうがよかったかも。

最近流行りの脱成長コミュニズムも、十分に実現できたかもしれませんね。

海軍関係者の中には、本当に手に負えない隠れ共産主義が多かったようです。

日中戦争を泥沼化させたのも、南進を主張し対米戦を急がせたのも彼らの仕業です。

彼らは近衛文麿が率いる共産主義者と結託し、日米戦争へと導いたのです。

近衛文麿NHK総裁でもありましたから、風見章や尾崎秀美を利用してマスコミを通じて国民を煽ることも彼らの手によるものでした。

ソ連派らにとっては、すべて計画通りだったのかもしれません。

彼らの目的は、日本日米開戦へと導き、疲弊した日本共産革命を起こすことにありましたかロシア共産主義に適性がたまたまなかっただけ

PRCは強国になれたし、日本共産主義国家になっていたほうがよかった

と思うのですが、どう思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん