2024-10-12

また旦那イケメンなのに嫁がブスなのに遭遇した

なんでこんなブスを選ぶんだろ

  • 酒の勢いとかでヤっちゃったんだろう、彼に特別思慮がないわけではなく 古来より祭りだの宴会だのはそのためにあるようなものだ

    • 🐊「・・・美味ぁい!」 🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺🍻🍺🍻」

  • 美男美女カップルってホントめったに見ないよな 勝ち組上級国民すぎて庶民がいない場所にしか生息してないんかね

    • 評価するのに美人かどうかばかりにこだわるのは ブスで苦労した奴だからじゃないか 成金は金にガメツイが 先祖代々の金持ちはそんなにガツガツしないみたいなやつ

      • 増田だと自分に陽キャ青春時代がない後悔から 学生の年頃の女子しか勝たんというやつが体感8割だしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん